2014年12月25日木曜日

ANA ダイヤモンドメンバー2016を目指します!

はじめまして!


タイトルのとおり2016年度のANA ダイヤモンドメンバーを目指すべくブログをスタートいたしました。


ざっと検索した感じ、

SFC(スーパーフライヤーズカード)への申請が可能となるプラチナメンバーを目指すブログは多く存在するんですが、ANA最上位ステータスのダイヤモンドメンバーを目指すブログがあまり無いんですよね。


そもそもダイヤモンドメンバーは「目指す」とかじゃなくて、そういう環境にある人がいつの間にかなるものなのかなー?とも思います。(毎週長距離を行き来する会社員やファーストクラスを頻繁に利用する経営者とか・・・)


ちなみに私はしがない個人事業主で海外、国内問わず面白いネタを探して周る仕事をしております。


さすがにビジネスクラスを利用しての長距離移動は頻発出来ませんが、がんばればダイヤモンドクラスに到達するかも・・・という感じ。


2014年は初めてプラチナクラスに到達しました・・・笑



なので、その経験を活かしつつ2015年のプレミアムポイントをガシガシ貯めて、みなさんと情報を共有できればと思っています。


よろしくおねがいします

2015年 PP 0

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 坂爪さん

      コメントありがとうございます。
      ダイヤモンド3年とは・・・すごいですね!
      坂爪さんのこのコメントを見てから、株主優待券の存在を思い出し早速使うことにしました。後日株主優待券について書こうとおもいます。

      また何かアドバイスとかありましたらよろしくおねがいします!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 坂爪さん
      仕事のアタリ年・・・わかります(笑)
      去年はちょっとはずれだったので、ぎりぎりプラチナクラスでした。
      石垣島、スカイコインの情報ありがとうございます。今後ここで書きたいと思います。

      削除