2015年5月20日水曜日

ANAビジネスクラス (成田ーシカゴ) インボラアップグレードきたーーー!





ゴールデンウィークの真っただ中

成田ーシカゴのフライト出発をANAラウンジで待っている時でした


ラウンジ内放送で

「○○様、お伝えしたい事がございますのでパスポートと搭乗券をもって・・・」


!!



呼ばれてるじゃないですか!

しかも、もしかして!これって!!

他の人のブログとかで見た事ある、



あれじゃね!?





そう、

噂に聞きしインボラアップグレードでした!!


ちなみに
今年はプラチナ会員で、この時点ではPP30,000(内ANA便PP13,000)くらい


デスクの係員「本日はエコノミー席が満席になってしまったため、空きのあるビジネスクラスのお席をご用意いたしました」

もう、嬉しくて何言われたかあんまり覚えていませんが、

お姉さんがまるで天使のように見えた記憶だけはあります(笑)


なにせ12時間のフライトが満席のエコノミーからビジネスにタダで変更ですからね

プレミアムエコノミーはおさえていましたが、

カーテンの向こう側とこちら側では布一枚以上の差があるわけです


でかいシート!

でかいデスク!




足もビヨーンと伸ばせます


プライバシーもエコノミーとは段違いです



写真には撮りませんでしたが

もちろんフルフラットで寝られます!



うまい酒

うまい料理

しっかりした器








デザートは米村昌泰氏とのコラボとのこと

よくわからないけど二種類もらっちゃいました・・・おいしかったです



途中

一風堂の「そらとん」をいただきました
(就寝モードで暗かったので写真は撮りませんでした)

日本から海外の時よりも

海外から日本へ帰るときのほうがありがたいかな・・・



寝て

おきて



朝食





(ANA公式サイトへのリンク)


去年、中国国際航空の長距離便でインボラアップグレードのビジネスを体験した事があります


やはりANAのビジネス

日本人にあった料理と丁寧な対応で

元気になってシカゴに到着!

これならついたその時から仕事できますね



そして

肝心のプレミアムポイント
(アップグレードはされましたがこれは購入したチケットの積算率です)

ANA成田発シカゴ経由のナッソー行き
エコノミークラスで

+3794PP

ナッソー発ニューヨークJFK経由の成田行き

+3918PP

合計27370PP

0 件のコメント:

コメントを投稿