2015年5月11日月曜日

福州国際空港 ラウンジ 2015 Fuzhou, China



福州国際空港のビジネスクラスラウンジ



入室したとき(午前)は人もまばらでしたが

だんだんと混んできました




そんなに広くもないです




チェックインカウンターでこのラウンジインビテーションをもらえます

ビジネスクラスラウンジ以外にも

VIPラウンジというのがありましたが、入室条件は不明です


スナック類

ドリンク類

オリーブジュースというのが珍しくて飲んでみましたが微妙な味でした・・・

アルコールはなかったように思います

入室時はスナック類しか食べ物が無かったんですが

11時くらいになると飯、麺類、スープなどが準備され始めました






0 件のコメント:

コメントを投稿