2015年6月1日月曜日

Air NEW ZEALAND オークランド空港 ラウンジ



ニュージーランド航空を利用して

オークランドに行ってきました

成田発の直通で約9時間のフライト

エコノミーだと結構しんどい時間ですね・・・




行きはなにも写真を撮っていなかったので

いきなり



スターアライアンスゴールドメンバー専用のチェックインカウンターがあります



まあまあ混んでいましたが

一般向けのカウンターよりは全然待ち時間少なかったです




そのまま専用の出国審査を通ります




持ち物検査を済ませてラウンジへ



結構混んでました



食べ物はかなり充実していて

暖かいブレークファーストの定番も揃っていました



彩りも豊富


酒もかなり充実



出発前の短い時間でしたが結構リラックスできました


機内へ


機内食は特に変わった事もなく・・・


でも

食後に出された

このKAPITIというチーズメーカーのアイスクリームが激ウマでした



今度ニュージーランドに行くことがあれば是非また食べたい!



そして

嬉しい事に

プレミアムポイントは75%の積算率
(ANAの格安料金のチケットでは50%の積算率)

ニュージーランド航空利用の
成田発オークランド着のエコノミークラスで

往復 +7690PP

合計35060PP

0 件のコメント:

コメントを投稿