2016年3月9日水曜日

ダイヤモンドメンバーセットが送られてきた (追記3月29日)



新年になってまだ一度も飛行機に乗っていないsakamotoですが・・・

ANAからセキュリティーパッケージで郵便物が届きました


時期的に

あれかな?


さらに封筒・・・

でも

既に封筒がダイヤモンドメンバー仕様♪


中身は

やっぱりあれでした!

・ダイヤモンドサービスメンバーカード

・ダイヤモンドサービスのしおり

そして

ANA SUITE ラウンジ利用回数券!
(ダイヤモンドクラス到達プレゼントで選択しました)




眺めるだけでテンション上がりますw

数日後ついに今年初のフライトがあるので楽しみです!

まだバッグタグが届いていませんが、もうじきですかね


( 追記3月29日 )

そして、これが届いたおよそ一週間後

もう一つの封筒が・・・

もう

ネームタグと書いてありますが・・・笑


入ってました!


裏面はこんな感じ


名字がイニシャルで、後は名前がはいってます


着けようかどうか・・・迷う 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿